2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラまつり動画

ステージの様子をyoutubeにアップしてもらったよ。 http://www.youtube.com/watch?v=VDgE-6WeII0

ゆるキャラまつり(続き)

巣鴨地蔵通り商店街のすがもんだよ。同じ東京なのに彦根で初めて会ったんだ。 やななはブースでサインを書いていたよ。先日、岐阜県の部長になったんだって。 話題騒然、夕張から来たメロン熊くんは怖かったよ。ブルブル… 津市のゴーちゃん(江姫)と、おな…

ゆるキャラまつりin彦根2011

今年も彦根に行ってきたよ♪ 予報では一日雨、だったけど、開会式前に急に晴れたんだ。 ぶるべーのブースはくもっくる、おしなりくんのブースと並んでいたよ。 それからササダンゴンもお隣だったよ。レルヒさん、くまモンがやって来たので、一緒に記念撮影し…

小平市民まつり

16日は市民まつりだったよ。前日雨だったけど、当日は快晴。暑いくらいだったね。お昼のパレードでは、コダレンジャーと一緒だったよ。 これは子どもみこしを応援してるところだよ。え?道をふさいでるって…?(-_-) それからTwitterで何人かの人に「ぶるべー…

宣伝

ぶるべー今後の予定♪ ○ゆるキャラまつりin彦根(10月22日-23日) ○小平産業まつり(11月12日-13日) ○ゆるキャラさみっとin羽生(11月26日-27日)ゆるキャラグランプリ参加中♪ 投票は11月26日まで。1日1回、ぽちっとしてね♪ http://www.yurugp.jp/ にほんブ…

おしなりでパワーON!

昨日(9日)はスカイタワーの近くでおしなりでパワーON!のイベントがあったよ。 地元のおしなりくん、あづちゃん、粋な向島言問姐さん、カッパのコタロウくん、渋谷のくもっくるの他にも、青森の決め手くん!、福島のキビタン、横須賀のスカリンが集まったよ…

コダレンジャー!

10月2日にルネこだいらの前でコダレンジャーのお披露目&握手会があったよ。予想以上に大勢の人が集まっていたね。 コダレンジャー、決まっていたよ〜。 ぶるべーも応援に行ったんだけど…、コダレンジャーと一緒の記念写真を撮りそこなっちゃった(._.; で…