2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

選手とツーショット

http://www.city.kodaira.tokyo.jp/ http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kids/017/017414.html キッズページに、FC東京の柳楽選手、高橋選手、米本選手とのツーショット写真が載ったので見てくださいね〜。

FC東京を応援

24日にFC東京が練習試合をしている大沼町のグラウンドに行って来たよ。 プロ選手のプレイを間近に見るのは初めてだったね。市の広報紙の取材をしていたから、ぶるべーも多分写っていると思うんだ。 詳しくはまたお知らせするよ。

FC東京グラウンドへ…

24日(木)の午前中、小平市内のグラウンドでFC東京と明治大学の練習試合があって、ぶるべーを連れて行ってくれるらしいよ。初めて行くんで、楽しみだね〜。 FC東京スケジュール

物産展2日目

昨日(13日)は物産展の2日目。たくさんの人と会えて、記念写真もたくさん撮ってもらったよ。 せんとくんがテーマソングに合わせてダンスを披露していたよ。キレキレで、かっこ良かったね〜。さすがっ。 それにしても天気がよくてホッとしたね。こきんちゃん…

小金井桜の物産展

今日は武蔵小金井駅南口で物産展があったよ。 こきんちゃん、せんとくん、おに丸くんが一緒だったよ。 物産展は明日もあるから、頑張るね。

さくらんぼの種まき

昨日(5日)は小金井市内の農園で、イベントがあったよ。 ボーイスカウト、ガールスカウトのみんなが参加して、さくらんぼの種まきをしていたよ。さくらんぼの種から芽が出て、大きく育って桜の木になるんだって。将来は玉川上水の堤に植え替えるらしいよ。…

みのりんさん

ハンバーグマのグーグーに教えてもらったんだけど、静岡放送アナウンサー・みのりん(小沼みのり)さんのブログ「みのりの力こぶ」にぶるべーが載ってるんだって。(2月3日のところ)本当だっ。グーグーに便乗しての登場だね…。ぶるべーは今日からみのりんさ…

小金井桜 物産展

「名勝 小金井桜大復活祭」の一環で行われる「物産展」に出ることが決まったよ!■桜のふる里物産展 −お先にお花見気分− 2月12日(土)・13日(日) JR中央線・武蔵小金井駅南口フェスティバルコート 12日・13日とも、午前10時・午後2時からの「キ…