小金井桜 物産展

名勝 小金井桜大復活祭」の一環で行われる「物産展」に出ることが決まったよ!

■桜のふる里物産展 −お先にお花見気分−
 2月12日(土)・13日(日) JR中央線・武蔵小金井駅南口フェスティバルコート
12日・13日とも、午前10時・午後2時からの「キャラクター大集合」で、こきんちゃん(小金井市)、せんとくん奈良県)、おに丸くん(北上市)とご一緒するよ。(奈良の吉野、北上とは山桜のつながりがあるんだってね)

前にせんとくんのことを書いたんだけど、こんなに早く会えるとは思わなかったね。こきんちゃん、おに丸くんも初めてだから、楽しみだよ。

ほかにも、歌謡ショー(大樹映美ちゃん)、民俗芸能(小金井の貫井ばやし、北上の鬼剣舞)もあるから来てみてね。