ゆるキャラまつり(4)


1日目は夏みたいに暑かったのに、2日目は最後の方で雨が降ってきたね。ぶるべーは雨が苦手だからお寺の門のところで雨宿りしてたら、滋賀ふるさと観光大使のタボくんと一緒になったよ。

伊賀のいがグリオくん、甲賀のにんじゃえもんくんと一緒に。

玄武洞公園出身の玄さんがいい味出してるなあ〜。渋谷のくもっくるさんはお隣りのブースだよ。京田辺市のキララちゃんとは、何日か前にツイッターでお話ししてたんだぁ。会場で会えてよかった〜!

黄門様やグーグー、色んなキャラクターが集まってきたよ。みんなといるだけで楽しいな〜。

ステージが3か所、ブースがたくさん出ていて、全部は回りきれなかったよ。ちょっと残念だったなあ。