夏の思い出

今年の夏はいろいろと忙しかったね。7月中旬以降のイベントをまとめて紹介するよ。写真をあんまり撮ってなかったみたいなんだけど、誰か持ってないかな?

7/17 マイスタイルな昼下がり … Mystyle@こだいらの主催で、平林さんがぶるべープロジェクトの話をしたよ。
7/30 ブルーベリー新作お菓子試食会 … 小平ふるさと村に洋菓子・和菓子の新作スイーツが揃ったよ。
7/31 打ち水っ子大集合! … 秋葉原メイドさんたちと打ち水をしたんだよ。(おしなりくんの家staffブログを見てね)
8/6  小平ブルーベリーまつり、灯りまつり(ブログ掲載済み
8/7  やなな非公式お誕生日会 … 岐阜市柳ヶ瀬商店街へお祝いに行って来たよ。で、岐阜からとんぼ帰り…。
 サマーフェスティバルinこだいら … 雨の中、小平駅前のステージで小平青少年吹奏楽団と共演したよ。
8/9  国土交通大学校サマースクール … 子どもたちに小平の農産物を紹介したよ。
8/11 グーグー!ハンバーグナイト! … ハンバーグマのグーグーのイベントで、ブルーベリーハンバーグを披露したよ。(食べよう!!ハンバーグの会ブログを見てね)
8/17 LLRのYNN東京配信 … LLRさんのネット配信番組で、ブルーベリーを食べてもらったよ。(ブログ掲載済み

8/20 LLR単独ライブ … ちょうどお隣の東大和市でライブ(ふざけているようですが真剣です。つあー)があったので、楽屋にお邪魔しちゃった。(写真はそのときのスリーショットだよ)
8/28 戸越銀座まつり(ブログ掲載済み
9/10 こだいらエコフェスティバル … 市川さんのミニライブがあったよ。
 友・遊こどもまつり … 中央公民館で子どもたちと楽しく遊んだよ。
 下水道デーイベント … ふれあい下水道館で、下水道の大切さをPRしたよ。
9/11 萩と月〜震災復興チャリティー音楽会 … 吉祥寺foxホール(ブログ掲載済み

こうしてみると、ぶるべーも結構頑張ったよね(自画自賛)。8/26のJA東京むさしの「盆踊り大会」が雨で中止になったのは残念だったなぁ。