ゆるキャラさみっとin羽生

ちょっと報告が遅くなったけど、羽生のイベントに行ってきたよ。今回も嘉悦大学生のスタッフさんに手伝ってもらったんだ。たくさんのお客さんや他のキャラとも遊んで、楽しかったよ。

アピールタイムでは、くもっくる、チーバくんうなりくん、夜灯姉さんと一緒だったよ。

ステージで全員集合タイム。ひこにゃんのそばを狙ったけど、中々近くまで行けなかったよ。

大崎一番太郎くんと戸越銀次郎くんは仲がいいよね。

話題のにしこくんに接近遭遇。お隣り、国分寺市のキャラクターだよ。

たけのこまんくんと、やななさんのツーショットに衝撃を受けたよ(^^;

やななさんとスタッフさんの記念写真。ぶるべーは先に車でシエスタしていて、残念だったよ。

いい写真があったら送ってくれると、うれしいな。